届いて欲しい気持ち

つい先ほど

ご主人様からお叱りを受けました

 

心が弱い自分のせいなんです

 

自分が悪いせいでご主人様を気分悪くさせてしまったんです

 

寂しかったんです

 

ご主人様とお話ししたかったんです

 

何も反応がないご主人様に

一方的に話すのが辛くなったんです

 

謝罪の言葉をガンガン送ってしまいましたが

ご主人様は

しかたないなと言いました

 

それはご主人様が怒ったことがしかたないのか

私が寂しくてやってしまったことに謝罪してる文にしかたないなと言っているのか

どちらなのかわかりません

許してもらえないのでしょうか

 

反省してまた泣きながら練習の動画撮りました

ご主人様はこんな私を見てくれるのでしょうか

 

こんなつもりじゃなかったのに

 

ご主人様に振り向いて欲しかっただけなのに

 

逆効果でした

 

いつまで経っても私はバカなんです

いつまで経っても心が貧弱なんです

 

ご主人様を信じる心をもっと強くしないとダメなんです

 

ただ今回は仕事でパワー使い過ぎたんです

理不尽な状況を変えたく

社内環境を一変しようと試みましたが

私の正論な提案は都合悪い人達には全く受け入れてもらえず

権力もない私は話し合いにさえ混ぜてもらえず

提案に対してプレゼンもさせてもらえませんでした

みんなの力になれなくて、後輩も守れなくて

もの凄く悔しかったんです

前の会社だったらそれなりの地位があったし、話しを聞いてくれる上司がいたからよかったものの

今の会社は全くでした

今の会社はくだらない会社だと思ってましたが

本当に根本的に腐っている会社でした

 

そして結局自分が悪者になって終わりました

 

ご主人様からも放置されて

ダブルパンチは効いたんです

私の心はもう砕けそうなんです

 

こんな仕事の話は忙しいご主人様に話せないし

言い訳にしか聞こえないだろうし

 

これでご主人様からも捨てられたら

 

生きる楽しさもありません

 

本当に終わりです

 

山あり谷ありだけど

最近谷が深過ぎてはい上がれないです

 

助けてくださいご主人様

私には後先ご主人様しかいないんです

その想いは変わってません

むしろご主人様以外はもう考えられないし

ご主人様以外はいないんです

こんな私をお許しください

 

 

前も言ったけど

神様は居るのでしょうか

結構頑張ってるけど

こんな頑張りじゃダメなんですかね

神様は許してくれないんですかね

 

私はもう何もいりませんから

ご主人様のお側にいるだけでいいです

 

どうかこんな私をお許しください

 

ご主人様