待つという時間は長い

昨日は反省をする一日でした

 

最近は本当に仕事が忙しいみたいで

お昼休みにすら携帯を見る時間すらないみたいです

だからご主人様の仕事が終わるまで私の携帯はうんともすんともいいません

 

先日のやり取りの最後に謝罪しましたが

朝には読んでもらえたようです

ですがおはようの挨拶もなかったです

 

動画は送らないといけないので、ついでに夜はいつもの飲み会なのでしょうかと聞いてみたりしたけど…

 

待つ時間というのは本当に長いです

 

許してもらったのかもわからないまま

 

待つしかない…

 

遅くてもご主人様の帰りを待っています

 

と、我慢できずにまた送ってしまいました

 

しばらくすると

仕事終わったとメールがきて

凄く安心しました

 

8月いっぱいまではお仕事が忙しいようで

かなり余裕がないみたいです

 

日曜日休みか聞いてみたんですが

ご主人様は疲れてて寝てしまったみたいです

 

朝には

おはようと言ってくださいました

 

昨日の話中途半端だったので、日曜日休みならお昼ご飯でも食べに行かないかとお誘いしました

疲れてそうだし、お昼ご飯くらいはご主人様を接待できるかな〜と思って言ってみたけど…

 

仕事かな…

またスルーされちゃうかな…