またご主人様に満たされる

昨日は最後のバイトしてきました

 

あとはしばらくお休みです

 

ご主人様余計な心配かけては申し訳ありませんので…

 

 

お昼に少し会話できましたが

また夜中に沢山会話できました

 

ご主人様が面白いことを言ってくださり

久々メール見て声出して笑いました

 

ご主人様にバイトのことを報告したら

それがいいと言って安心しておりました

 

この世の中の雰囲気だと

感染すれば犯罪者みたいな扱いになるからな

と言ってました

休めと言われなかったら気にせず私はそのまま仕事してたはずです

心配してくださったご主人様に感謝です

 

話が弾んだので

ご主人様が寝落ちしてしまう前に

ずっと気になってモヤモヤしていたので…

 

 

私を虐めたくなる時はありますか?

 

 

と思い切ってお伺いしてみました

 

最近はご主人様要素をあまり出していただけないので、正直どう思ってるのか不安で

ご主人様の気持ちを理解してるつもりでも

私の勘違いだったら…

という思いもあり

返信に少し間があり…

なんて言われるのか不安で

心臓バクバクで…

携帯握りしめて待ってました

 

ご主人様からの返信は

 

(非常に、散々に、徹底的)にな

 

という意味の内容でした

 

思わず顔がニヤけてしまいました

お互い想っていることは一緒なのだと

普通の人なら何?って思うかもしれない回答ですが、私にはそれだけでわかりました

 

会いたい病にかかりやすい私を思って

あまりご主人様要素を出さないんだと

 

以前簡単に会える距離では無かったのに

私は病を言葉にしてご主人様にぶつけてばかりいたし

 

今回は頑張れば車で行けちゃう距離だから

私は会いたいとなればすぐ行動してしまうので

でも状況が状況だし

ご主人様も簡単な事言えないんだと

私はちゃんとわかりました

 

満たされた私は

ご主人様にお礼を言って

安心して目をつぶりました

 

なんだかんだでいつも私ばかり満たされる

早くご主人様を満たして差し上げたい