ご主人様も同じ気持ちかな〜

緊急事態宣言が全国に出て

お家から出れなくなってしまいました

 

せっかくご主人様がその気になったのに

またしばらく会えなくなりました

 

世の中みんなそーですよね

 

ここは我慢の時なんですよね

 

自分はまだ会えなくなって1ヶ月ですもん

去年は転勤でもっと長く会えなくなった時ありましたもん

 

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる

 

最近は飲みに行かなくなったし

少し余裕があるのか

仕事終わりに連絡くれるようになったし

ほんの少しだけど会話が増えたし

放置されるよりかは全然いい

 

この前、不意に主従モードになったのだって

きっと私のことめちゃくちゃに虐めてやりたいと思っているはず

 

でも私が会いたい病にかかるのわかるから

あえてご主人様は言わないんだと思う

 

ご主人様も会いたがってる

って勝手に妄想

 

ご主人様また主従モードにならないかなぁ〜

って言っても、この前は完全に油断してたので

すぐ反応できるように心の準備しておかなくては…

 

今日もお仕事なのかな…

今日もお話できるかな…

 

静かに帰りを待ちます…