久々のご主人様に興奮と混乱

最近ご主人様に

まだバイトしてるのか

本業だけにしなさいと言われ

バイトはしばらくお休みにしました

 

ご主人様は

私が感染するリスクを考えて

仰ってくださったのだと思います

 

私の事…

心配してくれてるのか…

ヤバイ嬉しい…

 

そして

夜には予想だにしなかったことがっ!

 

今日も仕事が終わったと

報告だけでも嬉しいのに

二言目に

 

調教されたいのか

 

と言うではないですか!

 

私はドキドキとハラハラが止まりませんでした

 

久々にそんなこと言ってもらえたので

眠かったのに心からの興奮です

 

ってかどーするの?

今調教するの?

え?休みの日に会えるの?

今から来いとでも言うの?

何⁉︎なんだ⁉︎

 

興奮と同時に混乱状態

 

でも油断してた分

どーにかしてご主人様のペースに合わせなきゃと頭の中で変態モードに切り替えるのに必死

 

さて、私はここからが大変です

ご主人様の前では完全なMなんですが

普段Sを装ってる私は

ご主人様を立てる言葉がうまく言えません

 

そんな私は、また違うことを言って

ご主人様の機嫌を損ねてしまいました

 

常にやっていただけたら慣れるのでしょうが

最近はメールでもそんなやり取りもなく

前までうまく言えてた事が言えなくなってしまいました

 

なんてダメなんでしょう

 

必死に考えて

何度も返すメール見直して

やっと返せば

それはご主人様が決める事だと

怒られてしまいました

 

そこから返信もなく…

寝たのでしょう…

 

私はやってしまった…

ご主人様の興味を引けなかった…

 

悔しい

こんなの何度目なんだ

いい加減覚えろよ

って自分に言い聞かせる

 

なぜわからないんだ

ご主人様の気持ちがなぜ理解できない

自分を責めます…

 

調教は厳しいぞと言ってました

 

私は、はいと答えました

 

何かあったのかな…

それともご主人様の我慢の限界が来たのかな…

 

私は今呼ばれても行く覚悟はあります

ご主人様のご要望であれば

なんでもします

なんでも耐えます

 

メールで遠隔でしてもらえるのかな…

 

今日何か言われるかな…

 

とりあえず今日もご主人様の帰りを待ちます

 

ご主人様

ご主人様

ご主人様

ご主人様

ご主人様

 

私の頭の中はご主人様のことだけです

 

顔が見たい

 

触れたい

 

声が聞きたい

 

会いたい

 

久しぶりにご主人様で満たされたいです

身体が疼きます