ただの独り言

私の休みも残りわずか

 

ご主人好みになりたくて

3月にショートボブにしてしまった以上…

接客業だしどーしても髪が切りたい…

 

髪が長かったらなんとかできたけど

流石に不器用な私は自分の髪をうまく扱えない

 

長い時は2年も放置したりしてるが…

 

意を決してヘアサロンを予約してみた

自粛とか言われてるけど

接客業はさすがにビシッとしてないとね〜

 

長い方が色気あるかと思ってたけど

去年ご主人様が

長いな、切らないのか?

と言ってきたので切った時があった

 

今年に入ってご主人様と話した時に

ご主人様の好みが詳しくわかったので

躊躇なくバッサリ切った

 

髪を切った後会った時は、調教中に

髪切って可愛くなったな

と最高の言葉を頂いた

 

私は耳を疑ってしまったのと

もう一度聞きたい思いで

わざと聞こえなかったフリをしました

 

ご主人様はちゃんともう一度言ってくれたのです

 

私はこんなに嬉しいことがあっていいのか⁉︎

って思ったくらいでした

 

大好きな方から頂くお言葉に

照れてしまい

その時はうまく嬉しさを表現できませんでした

 

それから、しばらくして

また更に髪を切りボブの限界まで挑戦してみたのです

 

こんなに短いのはご主人様好みかはいまいちわかりません

なぜなら、写メを送ろうかと思って

髪を切った話をしたのですが

得意なスルーでご主人様が話をかわしたのです

 

それからコロナが流行ってしまって

会えずじまい…

 

もう髪の限界が来たので

一度もご主人様に見て頂くことなく

また切ります

 

先日

お会いしたいです

と思い切って言ってみたのに

それも、そんな話はなかったかの様に

見事にスルーされました

 

ご主人様にとって

都合が良ければいいんですよね

私は都合よくないといけないんですよね

 

こんなに想っても

私の想いは届かないのは

わかっているつもりです

 

私だってたまに

自信なくなる時あるんです

 

世の中の主従関係の方々の話を探したりして

自分なりにご主人様とのこと考えてます

でも自分だけじゃ勘違いばかりしてそうで

怖いんです

だからご主人様と話したいんです

 

でもこの気持ちも届かないでしょう

 

去年の今頃が1番

ご主人様と過ごした日が多かったと思います

たしか毎日の様に会っていた気がします

 

辛くて家に帰れない私をいつも保護してくれてました

時には、どこに居るかも言っていないのに

探して見つけてくれた時もあった

 

その時の恩を

私は一生忘れません

 

だから

私のこれからの生涯を捧げたい

という気持ちなんです

 

ご主人様には、きっとわからないかな…

 

 

 

あ〜〜

話したい事をゴチャゴチャ書いてしまった…

読み苦しいのはご了承下さい

元々話し方が下手なので…

 

こんなのでも読んでくださる方が数名います

いつもスターを頂きありがとうございます

落ち込んでる時などは励まされてる気分です

 

今日は何を話したいのか定まりませんでした

とりあえず思いつきでいろいろ書き残しました

 

早く前の様な日常が戻ります様に…