忙しいご主人様

昨日の夜、散々一方的なメールしてから

日中も全然音沙汰ありませんでした

 

気にしないようにしても

私の器ではダメでした…

 

昨日の夢にはご主人様が出てきました

何度目でしょうか…

本当に私の頭の中はご主人様の事ばかり

 

何してるのかな

どこかに行ってるのかな

携帯触れないくらい忙しいのかな

 

一切ログインしてないから

私送ったメール

一つも見てないんだな

 

一人で勝手にいろいろ喋って

一人で何してたんだろって思った

 

メール送らなければよかったって思った

 

ウザイ事してしまったって思った

 

飽きられたのかなって思った

 

私はご主人様に会えないけど

側にご主人様を満たしてくれる人いるのかなって思った

 

私はまた一人ぼっちにになるのかな

 

勝手にナーバスな事ばかり…

私は寂しがりやなので

放置されるのはどーも苦手です…

 

今日は仕事終わりにバイトありました

バイト中は携帯を見れないから

凄く気が楽でした

 

終わって急いで見ました

 

そしたら返信来てました

 

文の最初に

ごめんごめん

って言ってくれてました

 

私の話した内容については一部しか触れられてなかったのですが

ごめんと謝ってくれてたので

全てチャラです!

 

倒れかかっていた私の心が復活しました

勝手に倒れそうになったんですけどね

 

結果、ご主人様と毎日の連絡は一応途絶えませんでした

 

一方的に話したことをお詫びしましたが返信はありません

きっと忙しくて疲れたんでしょう

 

また明日話せればいいか