酔っ払いが語る…

2連休でした

 

あちこちにコロナばかり

 

今更緊急事態宣言とか言ってる

遅っ

 

どこかの知事が

大元の火事の火消しがちゃんとしてないから地方に飛び火するのを消火してるようなものだと言っていた

要するに都会で起こったコロナを抑えきれず、コロナを管理できないまま地方に持ち込んだりしていると言いたいのだろう

わかるような気がする

なぜもっと早くに外出するなと言えないのか

他の国みたいに人を制限できないとか言ってるけど

そーしないことには収まらないんじゃない?

もーどーしょーもなくなってるじゃんか

 

家でお酒飲んで酔ってこのブログ書いてるけど

もういい加減コロナのせいでご主人様に会えないのイライラしてきた

 

最近はご主人様の一言で心が落ち着いて平然としてたつもりだけど

お酒入るとダメだ

素がでてしまう

 

ご主人様のこと考えて寝ると夢をみる

 

我慢してるけど

 

会いたくなる

話したくなる

顔見たくなる

 

面白いこと話したとき

あのクシャッとした可愛い笑顔見たい

 

この1カ月変態を封印した

 

ご主人様にぶつけたい

私の気持ち

受け止めて欲しい

 

と、勝手に妄想するだけ〜

 

ご主人様には当然話せない

ご主人様は仕事が忙しい

 

でも

ふと恋しくなる

 

いつも

毎日

考えてます

想ってます

ご主人様

今すぐにでもお側にいたいです

いつか死ぬなら

コロナで死ぬなら

ご主人様との時間がもっと欲しい

私にはご主人様しかいません

 

ご主人様を満たせる私

私を満たせるご主人様

 

いつかご主人様の理想になりたい

ご主人様にはなくてはならない存在になりたい

 

うざいほどご主人様のことを考えてる私

 

ご主人様

うざくてごめんなさい