春をご主人様へお届け

今日は天気が良く

気分転換に桜を見に散歩に行きました

人との接触は避けるように

人が少ないところへ

 

今年も見事な桜でした

ちょうど満開です

ご主人様はまだ春を感じていないようなので

写真を送りました

 

今日も休みなく仕事しております

ちょっといつもより時間があるのでしょうか

ちょこちょこ返信来ました

 

桜をみて、ビールがあれば最高だなぁと言ってました

いつものご主人様で安心です

 

ただ仕事が間に合っていないらしく

休みなく仕事仕事の毎日…

大丈夫なのだろうか…

 

最後はお腹空いたと言っていました

私がいたらご主人様の好きそうなおつまみ作って帰りを待ってるのになぁ

 

と、私はまた妄想するのでした…