これから私の試験です

昨日バイトが半端なく忙しくて

今日も人手足らないからと言われていたけど

断ったんです

 

助けてあげたかったけど…

申し訳ないけど…

意を決して断ったんです

 

もしもの事考えて…

 

結果

 

ご主人様に呼び出されました!

 

ご主人様…

この前話していた話と全く違うではないですか…頭の回転が追いつきません

 

ご主人様もはっきり言ってくださらないので…

車で迎えに行くと思いきや

最寄りの駅に車置いてすぐ来いと言うではないですか

 

待つのは嫌いだからなと言われました

 

焦って心臓バクバクです

 

遅れていた電車にうまいこと乗れたので向かっています

 

今日の私のミッションは

この前のリベンジ果たさないとなりません

 

小さいバックですが

アレを詰め込みました

 

怖い

 

目的地近くなるにつれて

 

心臓が口から出てきそうです

 

怖い

 

ご主人様に会えます

 

ダメだお腹も痛くなってきた

 

怖い

 

ふと思う事は…

ご主人様勉強しないんかいよってこと笑

 

さて今日はどーなるかな

 

何だか試験会場に向かってるのは私なのではないかと思ってしまうほどドキドキです