ひとりじめ

突然2連休になりました

この前ご主人様にお会いできないかお伺いしてました

 

もう一度聞いてみたら

そんなに調教されたいのか

どんな調教にもか

と、ご主人様は私に言います

 

はい

当然でございます

と、私は伝えました

 

そこからご主人様が喜ぶような部屋探しです

 

気にいるような部屋を選び

先に入って待ってろと言う指令が出ました

 

いざ当日

車を走らせて見慣れない街に来ました

ハラハラドキドキです

飲み物も買って準備万端

 

でも見つけたところはなかなか入れません

一人で焦り始めました

怖いです

ご主人様をガッカリさせたらどーしよう

私のわがままでお会いすることになったのに

 

コンビニで近場の違うお部屋を探します

もう焦りが半端ない

 

最終的に諦めて

ご主人様に黙って帰ろうかとも思ってました

 

少し遠い所に

良さげなところあったので

ダメ元で行ってみました

 

その場で待つより車を走らせた方がまだいいと思って…

 

しばらくしてご主人様と少し相談できたので

そこに決まりました

安堵です

 

ご主人様が仕事終わるので近くまで迎えに来るように言われました

意外にご主人様のお家から近かったです

こっちに変えて結果オーライでした

 

合流したご主人様の顔はやはり見れません

お酒飲んで酔ってきたら

やっと直視できるようになりました

 

普通にクイズ番組見ながらたわいもない会話

凄く楽しい

 

話してる時ご主人様の横顔見てると

それだけで胸キュンです

ずっと見てられる

少し伸びた髪も

まつ毛も

鼻が高いのも

綺麗な唇も

たまにはやしてる顎ひげも

下手な箸の持ち方も

その箸を持つ手も

全て…今はひとりじめできてる

 

他の人から見たら作業現場から帰ってきたような

ただのおじさんにしか見えないかもしれないけど

私には全てが胸キュン素材でしかないです

 

なんて幸せな時間なんだろうか

調教もして欲しいけど

今の私はこれだけでも満足です

 

心が満たされます

 

この前話したタバコも

すでに電子タバコに変えてくれてました

臭いも気になりません

気遣ってくれて本当に優しい

 

私はちゃんとわかってます