ご主人様を五感で感じる時

ご主人様と一緒に飲んでて、飲み終わりましたら

自然とご主人様の調教が始まります

 

すぐ全部脱がされます

セクシーな下着とかでもご主人様はあまり興味を示さず

私の身体で遊びます

 

ご主人様が

調教されたくてわざわざこっちまで来たんだもんな

今日はじっくり遊んであげるからな

と、言います

 

時間なんて気にせず

ご主人様の気が済むまで

好きなように私を使って頂きます

 

ご主人様が私を抱き寄せる

ご主人様の甘い匂いを感じる

ご主人様が私に触れる

ご主人様の力と体温を感じる

ご主人様が私の名前を呼ぶ

ご主人様の声と息遣いを感じる

ご主人様が私だけを見つめてくれてる

ご主人様の真っ直ぐで熱い視線を感じる

 

今私はご主人様の中心にいる

 

何もかも満たされる

 

あれだけご主人様に質問したいことや

伝えたい気持ちがいっぱいあり

会ったら話したいといつも思うのですが

ご主人様を目の前にすると全て忘れてしまいます

 

伝えなきゃ伝えなきゃと思いますが

なかなか思い出せないんです

 

 

 

この日

眠りにつく前

思い切ってご主人様に話してみたことあります

言葉はスラスラと口から出て来ません

どんな反応するのか怖いのです

なんて言われるのか怖いのです

 

だからゆっくり

一言一言にかなりの間があったかと思います

でも伝えたかった

 

ご主人様

私は

ご主人様から

離れません

 

少しの間を置いてご主人様は

 

ほ〜

 

っとだけ言葉を発しました

 

それはどんな意味の

ほ〜

だったのかよくわかりません

 

でもご主人様に気持ちは伝えました

それに返しがきたって事は

ちゃんと聞いてくれたということ

 

今はそれだけで満足しなくては…

 

 

 

あっそーだ、嬉しいことありました!

 

ご主人様にこっち見るなとか目をつぶってろとか言われて

なんだろーなぁ?とおとなしくしてると

内ももにヒヤッとしたのを感じたと思ったら

シール貼られてました笑

 

しかも…

調教

と書かれてました

 

数日取れないみたいです

いつも調教でアザが残る時もありますが…

 

こんなので?って思われるかもしれないけど

私は凄く嬉しかった

ご主人様から頂いたものだったからかな

 

本当ならアクセサリーとかもらったら嬉しいんだろうけど

私からご主人様にそんな贅沢なおねだりできないですし…厚かましいとも思うので

憧れてはいますが言ったことありません

 

だから

小さく大したものでもなくても

私はご主人様から頂いたものはなんでも嬉しくなります

 

誰にも見られないように気をつけています

それに剥がれないようにも気をつけています

 

トイレに行くたび

文字が見えます

嬉しくて顔がニヤけます

 

ご主人様から

今度は変態の文字つけないとな

と言われした

 

ネットで探してみたら

意外に高額でビックリしました

すごい…ご主人様…たかがシール…

 

貼られたシール

いつまで持つかな〜

いつまで眺められるかな〜

 

大切にしたいです