生き地獄みたいだ

我慢しきれない私は

またご主人様にお伺いしてしまいました

 

なぜ待てないのか…

 

いや

でも距離もあるし

聞かなきゃ行けない…

 

本当は黙って行ってみたいけど

一瞬でも迷惑そうな顔見てしまったら

ショックで悲しくなる

 

だからお伺いはしなければいけない

 

ご主人様は今日待たせることになるかもしれないと言ってました

 

家にいたってご主人様の所に行ったって

私はどのみち待つことになるんですけどね

 

仕事はしっかりこなしましたが

気が気じゃない…

午後から心臓がバクバクして苦しい

 

ご主人様に今日来いとは言われてなくて

明日来いともちゃんと言われてない

でも胸がハラハラする

そして緊張する

 

どーにかしてくださいご主人様…