週末どーするのかな

もう週末…

ご主人様から予定を聞かれた週末…

とりあえず明日は仕事…

 

朝に

仕事終わってから向かえばいいですか?

と質問したらスルー

この前泊まったホテルの質問されました

 

え?

どーすればいいのだ?

ご主人様の所に行っていいの?

 

結局、今日一日まだなんの話も出てません

 

ご主人様はお仕事まだまだだと連絡はありましたが…

 

日曜はご主人様仕事かな

休みなのかな

まさかデートできるのかな⁉︎

 

妄想だけが膨らみます…

 

ご主人様と日中のデートなんぞほとんどしたことない

1回⁉︎あるかな?

普通のカップルみたいに

手を繋いでショッピングとか

デートしてみたいな〜

 

って外で手を繋ぐような人ではなさそうなんですがね…

 

ご主人様のたまに見る普段着は

私が好んで着てるブランドと同じで

ちょっとドキッとするんですよね

 

お店に入ると

ご主人様に似合うかなぁ〜とか見てしまう

 

プレゼントしたい気持ちもあるけど

ご主人様は本当に短期間での転勤族

引越しに荷物になるからってあまり物を増やさないタイプです

要らないって言われそうって思い

いつも自分のだけ買って終わり…

 

たまにプレゼント買ったりするけど

残るものではなく、食べてなくなるもの

いつもそこは気を付けてます

 

私からもらったものはどーせ大事にしてくれないからいいんです

 

誕生日も何も気にしません

私はご主人様の誕生日覚えてますが

きっとご主人様は私のは覚えてないはず

 

誕生日だからって物あげても

きっと困るだろうし…

 

でも普通のカップルになりたい時もある

 

去年ご主人様の住まいが隣町の時

ご主人様とふらっと居酒屋さんに入りました

その時は店員さんに夫婦みたいだと言われ

物凄く恥ずかしくなったのを覚えてます

 

あぁ〜

ご主人様とデートしたいなぁ〜

妄想妄想…