調教と酔ったご主人様

ご主人様と入った部屋がとてつもなく暑くて

エアコン効くまで待ってる間

暑い暑いと言ってたら

ご主人様はそそくさと私の服を剥ぎ取ります

 

人見知りを発揮している私は

恥ずかしくてモジモジしてますが

そんな事はご主人様にはバレてましたね

 

目をつぶってろと言われて

じっとしていると

首に何か冷たいものが…

私専用の新しいプレゼントでした

どこで見つけてくるんでしょうか

でもご主人様からの私への贈り物です

とても嬉しかったです

 

ご主人様の前でしゃがまされ

新しいオモチャでいけと言われます

途中で目が見えないようにされていたので

いったい自分はどんなオモチャで遊んでいるのかわかりませんでした

 

場所を転々とされ

いろんなところでいけと命令されます

そんな中

ご主人様は久しぶりに私の写メを撮ってました

音的に動画も撮っていたような気がします

後で見てくれるのでしょうか

 

あっそーだ

気付いたのですが

いつの間にか私は中いきを覚えたらしいのです…

 

もう一つ新しいオモチャ出してきて

機能的にもなかなかの威力で

何度もいくのを見て

ご主人様も楽しそうに私を使って遊んでくださいました

 

今回は毎度お世話になってる変態さん用の部屋に入ったつもりですが

いつもと違う台が置いてあり

さっそくそれを使いたがるご主人様でした

 

今回会うまで1ヶ月以上あきましたが

その間にご主人様は新しいもの増やして

いつか使おうと想像していたのでしょうか

嬉しいですね

 

それに

今回は変態と言う文字のシールをつけていただきました

 

いつまで残せるかな

 

いつもの動画は

その文字も入れて撮るようにと言われました

 

お互い次の日は早朝出勤なので

日帰りの予定でした

 

帰りにご飯食べて帰るかと言われて

本当に久々にご主人様と外食

 

もちろん私は下着付けてはいけない指示が出ました

 

食事をしていると

ようやくご主人様に慣れてきたので

この前の夜中、突然「おい」と言われた事に対してなんだったのか質問してみました

 

最近飲み会が多いようで

その日はお酒に強いご主人様でも酔っていたみたいで…

帰りは3時だったと言っていました

2時半くらいに来た、ストレスだなっていう一言は

飲み会好きな上司に対してのストレスだという意味だったらしいです

 

今の上司とは仕事上も合わないみたいで

ご主人様も大変そうです

 

いつも我慢して飲み会行ってたらしいですが

今日は初めて断ったらしいです

 

それを聞いてドキッとしました

 

ストレス発散したかったんですね

私を虐めたかったんですね

私はなんだかとてつもなく嬉しいです!

 

ご主人様を家まで送るのに駐車場へ

停めた車の中で突然

 

ご主人様を気持ち良くしろよ

 

とご指示がありました

 

車の中だからなのか

ご主人様が酔ってるからなのか

どんどんエスカレートしていって

いつの間にか下は脱がされてて

暑がりのご主人様は…

すでに何も着ていませんでした

 

中でいく感覚を覚えた私は

車の中でもご主人様の指で何度もいかされ

気持ち良過ぎて漏らしてしまいシートから服からビショビショになるという…

ご主人様激し過ぎます…

 

ご主人様は私の中に入ろうとしましたが

酔っ払い過ぎてダメで

トイレ行きたいと言い出すし

とりあえずご主人様をお家に送ることに

 

駐車場のあいてるスペースに止めろと言われ

ご主人様が続きをしたがります

 

なんだかいつもと違う…

欲丸出しのご主人様です

 

でもそれが嬉しくて

私はご主人様に気持ち良くなっていただきたく

一生懸命ご奉仕しました

 

うまいな

上手だな

気持ちいいぞ

常に私の名前を呼びながら褒めてくださいます

 

暗くて顔が見えないのが残念です

 

私が駐車場から出る時、立ち止まって待っててくださいました

 

思い切って強気で言ってみました

 

今月の休み教えたんだから

いつも私からだし、たまにはこの日どーだとか言ってよね

 

と…

 

ご主人様は、わかったよと笑いながら頷いてくださいました

ご主人様のことですから

本当かどうかはわかりませんがね

 

でもこーやって話すの久しぶりだなぁと思いました

いつもは主従ですが

対等になった感覚です

去年ご主人様が近くに住んでた時を思い出しました

 

今回は

また私の勘違いかもしれませんが

ご主人様の言葉や仕草

感じてる私を見て嬉しそうな感じ

ご主人様が私を愛おしく思ってくれてる気持ちがなんだか漏れ出ていたような気がしました

 

嬉しい…