抑えられない気持ち

ゴールデンウィーク明け

ご主人様は仕事なのかまだ休みなのかわからない

なんの一言もない

一日中待ってみたけど

何もなかった

 

我慢しきれず夜に仕事始まったのか質問した

返事はなし

 

1時間後

もう抑えきれなくて気持ちが溢れた

 

ご主人様に長文を送っていた

 

仕事も忙しいし

休みもゆっくりしたいのはわかります

わかってるつもりですが

放置は寂しいです

話せない1日が私にとって本当に長いんです

お会いしたくて寂しいです

 

と、もの凄く重い文を送ってしまった…

 

もう嫌われてしまう

我慢もできないペットは捨てられてしまう

 

そー思って夜も眠れなかった

 

朝目覚ましより先に起きて

準備して久々仕事に行った

 

ふと気付くと携帯見ない時間が増えた

やっぱり仕事っていい

何かする事があるっていうのはいい

いろんなことから忘れられる

 

気づいたときちょうど数分前にご主人様からメールが入っていた

おはようと一緒に、仕事が始まったのと

私の名前付きで仕事始まったんじゃないのか?と言われた

 

私はどーしても

名前呼ばれると反応してしまう

ドキドキする

何気ない事なんだろうけど

それが嬉しい

 

仕事してて思ったのが…

 

私はご主人様に会いに行けないし

自粛生活もしていた

 

だがここには他県からも来る客がいる

皆自由だ

その人達がお金払っていくおかげで私達も稼げてるのもわかる

でもなんだか、もの凄くイライラした

 

夜にご主人様に

客に優しくなれない事と

自分の心が狭くなった事を話した

癒されたいと…

 

2週間じっとしてたんだろうからな

と、わかっていただけました

 

今までの積み重ねで

ご主人様に対する気持ちに我慢出来なくて

昨日吐き出してしまった事を謝罪しました

 

仕方ない

最近調教できてないからな

と、またわかってくださいました

 

いつもご主人様とやり取りしてるアプリですら

セクシーな下着からボディースーツやら

我慢してる私を挑発するんです

見て妄想だけしか出来ないことにイライラする

と、話したら

どんなのを見て妄想したのか教えなさいと

画像を要求されました

 

久々に私に興味を持ってくれた事に

凄く嬉しくなり急いで送りました

 

きっとこれはご主人様が好みだろうと思っていたのには、かなり食いついて頂き

もっとご主人様が喜ぶのを探しなさいと言われ

そこからは

これは?これは?とスクショして送り

納得いく物にたどり着くまで

凄く楽しかったです

 

ご主人様が着なさいと言ったら着れるんだな

買いなさい

と言われて新しいグッズを購入しました

 

最後には

変態で良い

と、ご主人様に言われて満足感がありました

 

ご主人様と会えないけど

最近私の話に答えは全然返ってこなかったけど

今日は私の言葉に

それでいい、とか

そーか、とか

話したことに対して相づちをうってくれるというのは、こんなにも満たされるのかと

心から思いました

 

ご主人様に思い切って話してみて

良かったと思いました

 

私の送った文で

この先どちらに転がるか

凄く不安でした

 

ですが

ご主人様はちゃんと振り向いてくれた

 

私を見てくれた

 

それが今の答えなのかと

 

また私の勘違いかな…

勘違いじゃないといいな…