俺のだろ

最近は朝の挨拶すら無くなってしまいました

寂しいですが

仕事が忙しいので我慢です

 

私は休みで一日中家にいました

久々お菓子作りとかして

楽しかったです

 

夜はきっとご主人様が仕事終わったと連絡くれるのではないかと期待して待ってました

 

わりと早い時間に終わったみたいで

お話ができました

 

話は久々に満足する内容で

ドキドキしました

 

ご主人様の汗拭いたタオルの匂い嗅ぎたいのと

ご主人様の全身の匂いを嗅ぎたいと言ったら

 

最初、わがままだなって言われて

また怒られるのかと思ったら

 

変態だな〜

 

と言ってくださいました

 

誰の変態だと思ってるんですか?と聞くと

 

俺のだろ

 

っと一言…

なんて最高のお言葉!

私の心が満たされました〜

 

そして

抜き打ちテストがありました

 

ツルツルなのか見せなさい

 

と言われました

 

私は待ってましたと言わんばかりに

即写メし、送信

 

ご主人様からは

 

ヨシ

それでいい

 

と合格が出ました!

 

なんなんですか

この満足感は…

嬉しくて堪りませんでした

 

ご主人様を少し満たせたような気持ち…

今日はご主人様の機嫌が良くなったみたいで

安心しました

 

私は匂いフェチなので

早くご主人様の匂いクンクンしたいです