イライラを癒したい

昨日あのくらい起きてご主人様の帰りを待とうと思ってたのに、アホな私は案の定寝てました…

 

でもご主人様の仕事終わりがたまたま日付を跨ぐ時間で、私もタイミングよく起きたわけで…

なんとかお話できたのです

 

だいぶ仕事でイライラしていて

抱えてる量が多過ぎるから終わらないと言ってました

 

あんなイライラむき出しのご主人様は

珍しいです

 

何か力になりたい…

 

私に今できるのは

ご主人様の話を聞いて共感することだと思い

なぜ?どーして?とか言ってあまり深入りせず

なるべく聞き手として

ある程度の距離を保つよう気をつけました

 

私に話して気が済んだだろうか…

少しは息抜きになっただろうか…

 

こんな時こそ私を必要として欲しい

ご主人様の癒しになりたい