反省ばかりです

なんだか

 

うまくいきません

 

昨日せっかくご主人様が仕事終わったと連絡してくださったのに

連絡くる寸前で寝落ちしてしまって…

 

気付いたのは夜中

 

ずっと反省して

いろいろ考えてたのに

何も話せなかった

 

そしてまた今日も一日中反省

何するにも

頭の中は自分が情けないでいっぱい

 

最近料理をするようになりました

家にいる時間ができたからです

 

料理してる時はどーしても

私作ったの食べてくれるかな?

美味しいって言ってくれるかな?

なんて考えてしまいます

 

ご主人様は私のせいで

まだ機嫌があまり良くないみたいです

 

酔ってる私は

ご主人様にメールしてみました

 

いつかご主人様の為に作ったら

食べてくれますか?

 

と…

 

返信何てくるかな…

不安過ぎる…

言わなければ良かった…

送ったメールは取り返しつきません…

もう後の祭りです

 

お願いだから…

シカトだけは辛いです

と言いたい

 

そこはグッと堪えて

そろそろ仕事が終わるであろうご主人様を

静かに待ちます…

 

寝ないように気をつけなきゃ