私の存在が薄れてますか

なんだか

ご主人様の気持ちがわかりません

たぶん私の中での

ご主人様を信じる力が弱くなっているんです

 

私の事どー思っているのでしょうか

 

ご主人様にはやはり重要ではなく

必要ない存在なのでしょうか

 

ご主人様はいつも近いからすぐ来れるだろうと言っていましたが

全然会いに行けてないです

むしろ来いとも言われません

 

8月終わりました

 

私は自分の休みの度に期待してましたが

何もありませんでした

 

期待なんてしちゃいけないのはわかってます

それなのにいつでも呼ばれたら行けるようにしていました

結果そんな必要は全くありませんでした

 

放置にも耐えました

 

最近はおはようの挨拶も言ってくださいません

 

仕事が忙しいのでしょうか

それとも私には興味ないのでしょうか

本当は好きな人でもできたのでしょうか

 

会いたいと言っても無反応って事は

会いたくないという事なんですよね?ご主人様

 

出かけてる時

仕事してる時

楽しくご飯食べてるカップル見てもイライラするし

並んで歩ってる男女っを見るだけでイライラしてしまう

 

ご主人様も誰かとそんな時間を過ごしているのかと思うと…

 

ご主人様にもっと私を見て欲しい

ご主人様にもっと私だけを見て欲しい

 

言いたいけど

会えないし

メールも長く続かないから

私の気持ちは伝えられません

 

どーせ重い文章には無反応なので

言ったからってどーにもならない事も知ってます

 

だけど言いたくなる

私の言ってる事はいつも独り言で終わりなのもわかってます

でも私の気持ち知って欲しい

いつかご主人様の心に響けばいいと思ってました

 

ですが成果が見えなくて

最近辛いです

不安で仕方ないです

私は今かなりの欲求不満です

もう他への八つ当たり始まってます

 

でもご主人様の仕事が忙しい事をわかってあげれるのは私だけだとも思ってます

 

こーやって思いついたことを書いてると

矛盾ばかりで…

私はバカなのでしょうか

 

先日

前の職場の年上の同僚と飲んだ時

この先どーしたいの?と聞かれました

 

すぐ答えられなかった

しまいには、わからないって答えてました

 

本当の事言ったら

夢見る夢子ちゃんとでも言われそうだったから

 

正直な所

私はずっとご主人様のお側にいたいです

心の奥底では、今の生活投げてでもご主人様といたいと思ってます

 

ですが私のこの考えは

ドラマみたいな話しで…

現実的ではなく…

口には出せませんでした

 

ご主人様はどう思ってるのかもわからないのに

私の勝手な考えなので

恥ずかしくて言えません

 

いつまで片想いなんだろう

 

前を歩くご主人様は

懸命に後ろから追いかけてきている私に

気付いていますでしょうか

 

あの手この手で振り向いてもらおうと

私なりに頑張ってますが

 

たまにはチラッとでも背後見てもらわないと

私も疲れちゃいますよご主人様