重い文章に無反応

昨日

バイト終わりに調子こいて

ハイボール濃いめの缶を飲んでしまったら

また重たい文章をご主人様に送ってしまった

 

今日は既読にもなりません

怒ったのでしょうか

 

他のアプリはログインしているようで…

携帯は触ってるのわかるのに

私には何一つ返ってこない

 

このアプリは見ちゃいけないと思うのですが

ご主人様が生きているのか心配でたまに覗いてしまう

 

見なきゃいいのに

見ちゃうから

またへこむ…

 

思わず気持ちが表に出てしまっただけなんだけど

ご主人様は気に入らなかったのでしょうか

 

たぶんめんどくさいと思ったのでしょうね

 

ただご主人様に会いたいだけなのに

ただご主人様の顔見たいだけなのに

ただご主人様と話したいだけなのに

 

私はご主人様を想ってはいけないのでしょうか

 

私の気持ちは届かないのでしょうか

 

私はご主人様に相応しくないのでしょうか

 

ご主人様は私をどう想っているのでしょうか

 

嫌いな週末がすぐそこです

 

今回放置に耐えられるかな…