放置

ここ数日放置です

 

最初は強気で動画送ってみましたが

 

なんの反応もなく

独り言ばかりで

なんだか虚しくなってきました

 

昨日夕方におはようときただけで

金曜からほぼ何もありません

 

短い時間でしたが私を虐めていただき
そして
ご主人様のお側にいれて
ご主人様の顔が見れて
ご主人様の匂いが嗅げて
私の心は癒されました

 

と先日のお礼と

 

いつも思うのですが
やっぱりご主人様が私を見る目は真っ直ぐで
吸い込まれそうになります
またご主人様が夢に出てきそうです

 

と素直な気持ちを話しましたが

何も反応がない

 

だから今日はもう何も送る気力がなくなりました

 

私は必要ないんでしょうね

 

今週末ご主人様に時間頂きたく思っていましたが

お願いするのも嫌になりました

 

気持ちが上がったり下がったり

疲れました

 

何もかもうまくいかない

人生でこーいう時期って

いつ終わるんでしょうか

 

ここ数年ずっとこんな感じです

 

癒しがないって

生きてるの苦しいなぁ

 

せめてご主人様とお話しできたらいいのに