気分を変えるきっかけになれば…

ご主人様に運気上がるように

プレゼントを買いました

 

ジッパーの摘むところ壊れた財布使ってて

新しいものつけて直したけど毎回壊れるし

新しいの買おうともしないから

 

恐る恐る買ったんです

しばらく会ってないから

もう新しく財布買ってたりして…

 

シンプルな色がいいと思って

黒を探していたけど

黒に赤いふちがなかなかよくて見てたけど

風水的に赤よりオレンジが今のご主人様には力になってくれそうで

 

今の状況を変えたいときにとかに

オレンジがいいらしい

だから気にいるかわからないけど

ネイビーにオレンジでふち取ってある物にした

 

いらなかったら売ればいいし

いらなかったら持って帰ればいいし

 

とりあえず

何か気分を変える物があればと

考えた結果です

 

私はあまり物が残るようなプレゼント好きじゃないんです

捨てる時困るだろうなと思って

 

それに気に入らなかったら申し訳ないと思って

 

だからご主人様にプレゼントなんて

ほぼ食べ物しかした事ないです

 

精神的に疲れてるし

なんとかしてあげたい

力になりたい

そんな一心で選びました

 

会いたいとか言ってもスルーだから

どうにかしないとと思って

いろいろ考えました

 

考えた結果

ご主人様にこんな事言ってました

 

お疲れ様です
お話したいことあったんですが、別にそんな大した話じゃないんですが…

 

来週連休なんです
だから前日も入れて三日間の間で、チャンスあるなら少しだけでいいので私に時間下さいませんか
何時になってもいいです
ご主人様仕事終わるまで近くで待ってますから
ご主人様を待たせるような事はしません
もし飲み会だったり終わるの遅くなったらまた次の日伺います
毎日通います
ご主人様疲れてるのわかってるから構ってくださいとか言いません

 

後半の部分はまだ既読になってません

この提案受けてくださいますでしょうか

不安ですが来週はチャレンジします

もうご主人様が心配で心配で…

 

ダメだったとしても毎日通うつもりです

 

強気で行きます

 

それまでにプレゼント届くかなぁ〜