また心配です

ご主人様は仕事で忙しいのでしょうか

 

飲み会だと思われる夜でしたが

帰りをずっと待っていました

 

夜中に

今終わりだ

と一言あっただけで

 

数分後目を覚ました私は

お帰りなさいませ

と一言送りました

 

朝に既読にはなりましたが

それから音信不通になってしまいました

 

朝に仕事お疲れではないでしょうか

心配です

と送りましたが

まだ返信ありません

 

本当に忙しいのもあるのでしょう

でも…きっとわざと見ないんですよね

私と話すの疲れるのでしょう

 

ご主人様生きてますでしょうか

お元気でしょうか

私は何かご主人様の力になれないのでしょうか

 

自分が無力過ぎて

泣けてきます

 

私が辛い時いつも側にいてくれたのに

私はご主人様のお役に立たないのでしょうか

 

辛い仕事から離れた時くらい

ご主人様を癒せるようになりたい

 

もっとご主人様のお側で

ご主人様をいつでも笑顔にさせれるようになりたい

 

私はそんな存在になれないのでしょうか

 

正直この人生

こんなに人を想ったことありません

こんなにその人の役に立ちたいと強く思ったこともありません

なぜ、こんなにもご主人様のことばかり考えてしまうのかもわかりません

心の中で一日何度もご主人様のことばかり考えてます

 

私はバカなのでしょうか

私の頭がおかしいのでしょうか