生きてたご主人様

昨日午前中にやっとご主人様から連絡きました

 

おはようさんやー

 

と少し元気な様子…

 

良かった

おはようございます

 

と思わず心の声がメールに漏れてしまい

ご主人様が

 

なんとか生きとるわ

 

と言ってくださいました

 

安心しましたと送ったら

何も返信ありませんが

生存確認できただけでも良かったです

 

ご主人様はわかってないかもしれないけど

本当に不安だったんですからね!と心の中で叫んでます…

 

仕事で忙しかったならいいけど

プライベートで…他の誰かと…楽しい時間を過ごしていたのならショックだし…嫌だな…

 

仕事してたんですよね?ご主人様?

なんて絶対聞けないな

 

あ〜無力です

 

でも

どーにかして癒してあげたいなぁ

どーしたらいいんだろーなぁ

悩むばかり

 

でも

こんな時にしつこく連絡したら嫌われそうだしなぁ

そっとしとくしかないのかなぁ

 

自分が情けないなぁ