穏やかな時間

先日

ご主人様のところへ伺った時

ご主人様が仕事から帰ってきて

一緒にお酒飲みながらご飯食べて…ってコンビニ弁当だけど笑

テレビ見て

たわいもない話して

ただただ穏やかな時間が過ぎていた

そんな時間が私にとっては凄く幸せで

そして凄く癒された

 

いつもは不安しかなかったけど

最近のご主人様には安心感を頂いているような気がします

 

前みたいな人見知りも無くなるくらいです

 

会ってすぐ目や顔なんて見れなかったけど

最近はちゃんとすぐ話せるしご主人様を見れる

 

何か私の中で変わったのかもしれない

でもそれがよくわからないのです

ずーっと考えてるんですが

心境の変化がなんでなのかが…

自分で自分のことわからない笑