冷めた反応

昨日ご主人様にちょっと挑発してみました

 

見事にほぼスルー

 

へーー

って言われて終わりました

 

やっぱり私の変態なご主人様は遠い所に行ってしまったのです

 

いつもだったら反応して

会話が弾むのですが…

 

実は私だってちゃんとわかってます

きっと今は仕事が忙しいんだと思います

 

いつも朝から夜遅くまで頑張ってます

いつも暇な時は仕事中もメールくれてました

でも今は朝と昼と帰った時のみ

私はちゃんと理解してます

 

でもこんな時はだいたい私は暇なのです

だから自分の事ばかり考えてしまって

忙しいご主人様にわがまま言ったりしてしまいます

 

それが私の悪い所です

 

ご主人様に会いたいのに会えない時

皆さんはどー過ごしているのか

昨日はネットでずーっと検索してまわってました

 

今日ふと思いました

ご主人様がその気なら

私も何も考えず

普通にしてようかと

 

しばらくご主人様と呼ばず

いつものあだ名で呼ぼうと…

 

いつかご主人様と呼ばれないことが

寂しくなる時が来るかな

向こうから私を必要としてくれる時を待とう

 

いや、まず私が待てるのかな⁉︎

いやいや、ここは頑張ってみよう…