頭の中はご主人様

最近は我慢してますが

ご主人様ロスが半端ないです

 

言っちゃいけないと思いつつ

言ってしまいました

 

ご主人様に会いたいです

 

仕事終わった連絡はきたのですが

その後飲みに行ったのか

何にも返信ありません

 

いつの間にか寝ていました

そこにやっとご主人様からメールが来ました

 

やはり私のご主人様です

わかってくださいました

虐められたいんだなと言ってくださいました

 

この前からだいぶ会いたいアピールしてます

休みも教えてます

いつなのかいつなのかと

私の気持ちは焦るばかり

 

でもいざ会うとなればきっとダメな癖が出ます

久々に会うと

ご主人様を目の前にすると緊張します

なぜかそれはご主人様だけなのです

2週間までは大丈夫

でもそれ以上になるとダメなんです

 

憧れの人だからかな

好きだからかな

なんだかわからないけど

顔も見れなくなり

今まで出来てたご主人様のしたい事もうまく出来なくなったりします

 

しばらく放置されたりすると

そうなります

 

だから

本当は

もっと構ってほしいのです

 

そんな贅沢

私が言ってはいけないのはわかります

 

でも私の頭の中はご主人様でいっぱいです

 

なぜこんな関係なのだろうか

なぜもっと早くご主人様に出会えてなかったのだろうか

人生どこかでやり直せないか考えてしまう

そんな事は無理なのに

 

だからいつも考える

この先どーにもならないなら

いっそ消えてしまいたいと

 

その繰り返し

 

私はどーやって生きていけばいいのかわからなくなっている

 

いつも生き方がわからなくなった時は、ご主人様はもっと変態になれと言ってくださった

ご主人様のしたい事できるようになれと

 

私は元々変態だった

でもそんな事誰にも話した事ないし

自分の中だけに閉じ込めてきた

でもご主人様は私を解放してくださった

 

ご主人様は

信じれないのか?と言ってくださった時があった

 

私はご主人様を信じてここまで来た

ご主人様は私をどう思ってるのでしょうか

 

私はご主人様を真っ直ぐにしか見れません

そんな私はご主人様の重荷でしょうか

 

いつも

会ったら言いたいこといっぱいあります

次はちゃんと言えたらいいです

 

今日は寝るまでにメールくるかなぁ〜