ランニング開始まであと…

昨日厄払いに行った帰り

友達は仕事に戻るのでお別れをしました

 

ランニングをしようかと思っている今日この頃…

グッズを集めにスポーツ用品展へ

 

なんでも形から入ってしまう自分です

 

でもスポーツ用品って

自分が部活やってる時は気が付かなかったけど、なかなかお高いんですね

 

しょうがないので、似たようなのを他の安い店で探す事に…

300円ショップへ行き帽子を発見

最近髪を切ったので

意外に帽子が似合います笑

 

サングラスも欲しかったけど…

まず、日が出ているときに私は走るのだろうか?と思って保留

いつも帰りが遅いですからね

 

ほとんど買い集めたので

後はいつ走るかです

まだ夜になると寒くて、なかなか外に出たい気持ちにならないんです…

早く暖かくならないかなぁ

 

実は苦手なランニングをしたくなった影響はご主人様にあります

昔ご主人様はランニングに没頭した日々があったそうです

もしかすると今はいろんなアプリとかあるから、私も没頭できるのではないか?と

それに怠けた体を鍛えたいというのもあります

でもご主人様にはランニングを始めることはまだ内緒です

鍛えた体を見ていただいて気づいてもらおうかと思ってます

 

そんなご主人様と久々リアルタイムで話ができました

ご主人様の仕事が終わり、何気ない会話をメールで数回でしたが

ご主人様に何度か笑って頂けて

大したことない話なのに

凄く嬉しかったです

 

私のテンションはご主人様によって

みるみる回復しつつあります

ただ会話しただけなのに

凄いパワーです

 

本当は会いたいのですが

そんな贅沢は言ってられません

 

休みは教えたので

いつかきっと言ってくださることでしょう

 

 

虐めてあげるからこっちに来なさいと…