無事に元気でいてください

今日は気を取り直して

ちゃんと仕事に送り出しました

気をつけていってらっしゃいと言って

 

そしたら休みか?と気にしてくださいました

 

日中どこにも出歩けないので

携帯ばかり見ていたら

コロナのことばかり

 

ご主人様の身に何かあったらとか

感染して入院しなければなくなったらとか

もしもの事があったらどーしようとか

かなり怖くなってきました

 

ご主人様は会社の方々と最近いつも仕事終わりに飲みに行ってました

 

それを考えると心配で心配で

 

ご主人様に

お願いですから

感染しないでください

いつも飲みに行ったりするの怖いです

心配ですと伝えました

 

返信ありました

来週まで忙しいから帰りも遅いとの事

だから大丈夫だと

 

よかったです…

いや、よくない!

今度はちゃんと食べてるのか心配になってきました

それに朝早く仕事行くのに夜遅くまで仕事…

こりゃ疲れが溜まるに決まってる!

変にまた心配になってきました

 

私がいつもお側で見守れる人だと良かったのになぁ

美味しいご飯作って帰りを待ってるのになぁ

 

一緒に飲んだり

一日のあった出来事話したり

冗談言ったりアホな事言って笑ったり

 

もちろん好きな時に

ご主人様の好きなように

ストレス解消で私を虐めて頂いてもいいのに

 

夢と現実の差は激しく

この世は思い通りにならないという

残酷な世界である

 

思い通りにはなかなか行かないけど

 

私の夢が叶わぬのはわかるけど

お願いです

私はどーなってもいいから

ご主人様だけは健康であってほしいです

 

ご主人様に逢いたいです