ご主人様は癒しの塊

今朝ご主人様の夢を見ました

 

側にいてくれて

恥ずかしながらも私が甘えたら

その腕で包み込んでくださいました

すごく心が暖まる感覚でした

 

顔もハッキリとしていて

リアル感半端なかったです

 

久々に心から本当に癒されました

 

いつも心配する私の想いが

ご主人様に飛んでいって

ご主人様が私に応えてくれたのでしょうか

 

いつもはマイナス思考の妄想ですが

今度は勝手にプラス思考の妄想にスイッチが入りました

 

勝手に会えたような気がしてます

 

辛い日々ですが

満たされた気分です

安心感が凄いです

 

目の前に居なくても

その存在にありがとうございますと

ご主人様に感謝しています

 

毎日くれる朝の挨拶は

私のその日1日のエネルギーです

 

リアルタイムで話したいけど

ご主人様は仕事です

夢のおかげで少し復活した私の忍耐力で

しばらく持つかな⁉︎