曇りのち晴れ

仕事が忙しいご主人様に少しだけ

夢の話を一方的にしました

 

夜中にご主人様からお疲れとメールが来ました

半分寝てましたが、私は逃しませんでした

リアルタイムでのトークいただきました

 

ご主人様に気持ちが伝わったようです

 

お疲れ様ですと返した後…

コロナが落ち着いたら虐めてやるからな

と言ってくださいました!

 

なんだか心が救われたような

いや、気持ちが救われたような

ずっと欲しかった言葉が聞けました

 

モヤモヤが晴れました

 

やはりご主人様はコロナの心配していたんです

 

私が嫌になったわけではなかった

本当に良かった

すごくホッとした

 

その一言あっただけで

私はしばらく頑張れるような気がします

 

最近ずっと眠れなかったけど

おかげで朝までぐっすりでした

 

コロナなんかに負けないぞ