ご主人様への忠誠心

昨日数日ぶりに仕事終わったという連絡があり

勝手にテンション上がってしまいました

 

突然暇かと確認されたあと

 

ペットと奴隷どっちがいいんだ

 

と質問されました

 

私は選べないと思いますと言いました

ペットと奴隷の違いはあるのですか

と聞くと

 

ある

 

と言ってました

ですが違いは教えてもらえませんでした

 

奴隷は冷たい感じがします

 

と言ってみました

 

そーだろーな

絶対服従だからな

 

今はペットだろうな

 

と言われました

 

ご主人様は絶対だといつも言われていたので

それなりにわかっていたつもりです

 

でもきっとご主人様は満足してなかったのかもしれません

だから

至らない所が多いですよね

申し訳ありません

とお伝えしました

 

へこんでるのか

とご主人様に気遣っていただきました

 

最後には

絶対服従だからな

と言われて一応会話は終わりました

 

その後なんて言われるか不安でした

 

もう1人見つけたとか

一緒に住んでる人がいるとか

これから一緒になろうと思う人がいるとか

好きな人がいるとか

もういらないとか

もう連絡するなとか

いろんなことを考えました

 

ご主人様からなんて返信くるか

ビクビクしてました

 

ずっと考えてばかりで

正直怖くて

全く眠れませんでした

 

ですが、今朝は普通に朝の挨拶だけでした

 

昨日のはなんだったんだろ…

突然どーしたんだろ…

私が離れていくとでも思ったのかな

寂しくなったのかな

 

いやいや

私捨てられる寸前なのかな

言うことはちゃんと聞いてたはずなんだけどな

ご主人様の仕事の邪魔しないように

気をつかってたはずなんだけどな

 

ご主人様も不安になったのかな

 

でもさっきも考えた

別の人が居るとか

好きな人がいるだったらショックだな

 

そんな時…

絶対服従できるかな…

受け入れられるかな…

 

こーいう話はメールでは苦手だ

直接話したい

会えないこの状況

早くなんとかなってほしい