ひと言

心配した日の昼過ぎやっと連絡きました!

 

上司と毎日何かあるみたいで…

 

ダメだなって一言でした

 

でもまぁ、連絡来ただけ良しとしないとですね

 

夜は水曜日だから嫌々行く飲み会のようで何も連絡来ません

 

私も本業とバイトと連日続いていて疲れてすぐ寝てしまいました

 

ふと起きると4時くらいでした

携帯みたらご主人様から2時くらいに

おい

っと一言だけ来てました

 

一気に目が覚め

あっ!これは酔って私に連絡して来たんだ!

と、1人で興奮してました

 

そこからもー全然眠れなくなってしまってゴロゴロ…

どーせみてないでしょうけど

ご主人様のメールは既読にはせず

起きてからゆっくり考えて返しました

 

眠れなくても起きる寸前少し眠ったのでしょうね

ご主人様の夢を見ました

またリアルな夢でご主人様の顔がハッキリしてました

しまいには、かなり前に一度だけ見たことあるけど覚えてないご主人様の息子を勝手に想像して夢の中で作り上げて出演させてました

自分の脳凄過ぎます笑

 

ご主人様のアパートに初めて入って

なぜか一緒に行動してたご主人様の息子があまりにも似てて、私はご主人様と間違って話かけたシーンもあり

仕事に行くご主人様に夕飯か何か食べる物?お惣菜的な?何かを作って待っとけと言われたような気がします

今思えばあれは一緒に住んでる的な感じになってたシーンなのかな?

 

願望って凄いですね…なんでも夢の中では実現させてしまう事ができるみたいです

 

だから朝からテンション高めです

心の中ではご主人様に会った気でいますから

凄く気分がいい!

 

これもご主人様と会ったのにカウントできるくらい嬉しかったです笑

都合のいい脳内ですわ〜

 

酔ってる時に思い出してくれて…

たった一言ですが声かけられただけで

なんだか嬉しかったですよご主人様

 

酔っていて判断がつかない時でも

私を必要として下さったって事ですよね?

 

いつもの勘違いじゃないといいけど…