隣で夢を見る

この前、ご主人様の隣で寝ている時の夢です

 

それは…

ご主人様と横になりながらお話している状況でした

話してた内容忘れましたが

何かのタイミングで

ご主人様に思いっきりぎゅっと抱きしめられていました

 

まぁそんなこと現実されたことないですが笑

 

夢の中でもちゃんと風景は今寝てる場所だし

妙にリアルで、凄く嬉しかったんです

あんなに私を包んでくれるなんて…

 

あともう一つ…

 

ご主人様と寝る時はいつも私が目覚ましをかけます

 

いつものように朝早い時間に目覚ましがなりました

ご主人様が今日はもう少し遅く出れるんだったと言って、あと1時間一緒に寝るところでした

実はこれは完全に夢で

私は目覚ましを止めてしまい、ご主人様は少し寝坊すると言う…これは現実笑

 

隣にご主人様がいるのにご主人様の夢ばかり見た朝でした

 

あまりにもリアルだから、現実と夢との境目がわからなくなって不思議な感じでした