転勤の時期

ご主人様は最近飲み会が多くて

全く構ってもらえません

 

それに昨日の夜中に

次の行先決まったと言ってきたのです

 

そのメールを見てしまって

全く寝れなくなり…

寝たかと思えば朝までずっーと同じ夢

ご主人様に

次の転勤先は〇〇だ

って何度も言われる夢を見ました

 

どこかはまだ返信が来てないのでわかりません

 

私は遠いところだと思ってます…

だから夢の中のご主人様は、私にその遠い地名ばかり何度もいろんなシチュエーションやシーンで言うんです

 

朝方には寝るとまたそんな夢みるし

ショックで心が疲れたので

休みなのに早起きしてしまいました

 

いったいどこなんだろ…

聞くのが怖い…

 

今覚えてるのは2つ

携帯のメールで見てショックを受けてるシーン

ご主人様の目の前で言われてショックで泣きつくシーン

 

どーか神様

私をご主人様のお側に居させてください