寝ぼけたご主人様の言葉

書きたいこといっぱいで

下書きしてるけど…

なかなか続きが書けない

 

先日ご主人様と一緒に寝る時に

話してたんです…その時でした

 

すでに寝ぼけたご主人様が

 

俺のこと嫌いになれ

俺のこと嫌いになれ

 

と2回言ったんです

 

いくら寝ぼけてても

ショック過ぎて

腕枕の中で涙が止まらなかったです

 

もう起きてベッドから降りて

床に座ってしばらく泣いてました

 

寝てたはずのご主人様は

私の泣いてることに気付いて

少し焦っていた様子でした

 

どーしたんだ?

何したんだ?

こっち来い

 

ご主人様が酷いこと言ったんです

俺のこと嫌いになれって2回も言ったんです

 

と泣きながら説明したところ

ご主人様は

俺そんなこと言ったのか⁉︎

と知らない様子…

 

やっぱり寝ぼけてたんですね…

 

その場はなんとかおさまりましたけど

それから事あるごとに

そのセリフが頭をよぎり

いつでも目が潤んでしまいます…

 

次の転勤先は夢に出てきた所でした

 

ご主人様との会話では交通手段の話とか

変態グッズ新しいの買わないとなとか

グッズはこれからのアパート暮らしで洗濯機ある時に洗ってやるって言ってくれたり

何気なくこの先の未来の話をしてくださいます

 

私に取ってそれが唯一の心の救いです

 

でもここ数日

夜中に変態失格だと言われてから音信不通です

 

たぶん会社の飲み会で酔ってたのかとは思うのですが…

 

さっきまだ怒ってるのか?と送ってみたけど…

明日日曜だし…返事こないだろうなぁ