いつもの勘違いかな

私は時間があるので

さっきご主人様に思い切って聞いてみたんです

仕事終わりにでもご主人様の所へ行けないかと

 

そしたら思いっきりスルーされて

来月の休みの確認されました

 

…これって都合が悪いってことなのでしょうか

 

まぁ都合悪い時はいつもスルーなのわかってるので、たぶんこれもそーなんだと思うのですが

 

週末誰かと会うのかな

いつも週末は連絡来ないことが多いから

誰かといつも会ってるのかな

それとも会いにいってるのかな

 

また私、勘違いの日々過ごしてたのかな

最近相手にしてくれるから

勝手にまた必要とされてると思い込んでたのかな

 

私はただの…

と言われるのが怖い

だからいつも何も聞けない

 

聞いてしまったらこの関係が終わってしまうのではないかと思ってしまう

 

ご主人様には本当に必要な人がいて

ご主人様は私の事はなんとも思ってなくて

私なんていつでも居なくなっても平気で

日頃私を構ってるのがめんどくさくて

 

画像とか動画送れと言えばすぐ送ってよこす

ただのアホで変態な女なんだ

なんて思われてるのかもしれない

考えたくないけど

たまにそー思ってしまう

 

そのうち捨てられるかもしれない

 

それだけは嫌だ

お願いだから側に居させて下さい

どんな形であれご主人様のお側に居たいです

 

好きなのに好きと言えない

辛い時もあります

 

でも後先ご主人様しかいないと思ったんです

ご主人様は常に私の中心です

ご主人様だけを愛します

ご主人様は私の全てです

 

重い女注意報発令中